花キューピット 不動産融資 オタクでもファッション頑張っちゃおう☆ 香水
FC2ブログ
オタクな管理人がファッションについて考えるブログ。ファッション以外にもアニメの話等。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


香水
2009年09月18日 (金) | 編集 |
今回は香水について。

香水なんていらねぇww体臭でおkwwwwww」
って人は全然つけなくて構わないです。
男性がつけること自体賛否両論なので。

ですが、つけることでちょっとしたオシャレ気分を味わえることも事実。それに香水好きな女性もちゃんといます!
それに、体臭を消すことができるのも便利な点ですよね。自分にとっては普通でも、他人にとってはあまり良い匂いではないかもしれませんから。
コミケの徹夜組とかの人は一日お風呂入らないわけなので、つけてたほうが無難だと思います!

そういうわけで、今回は香水について語っちゃいます♪

メンズといえば、さっぱりした石鹸系の香りが人気ですよね。
そして、香水といえば人気なのがブルガリです。

ブルガリいいよブルガリ
別に私の好きなブランドだから推奨じゃないですよ?
ブルガリ香水はメンズで一番の人気だからです! 爽やかな大人の香りがします♪

人と違う香水もいいんでしょうが、香水はいわば匂いの素。フェロモンです。
それだけ好きな人が多いってことなので、香水はできるだけ人気のものを選びましょう☆

ちなみにレディーズではクロエがぶっちぎり。

クロエはローズとか甘い香りがいいですよね♪
良い香りの人は、それだけでどきどきしますw薔薇と言えばローゼンメイデンの真紅ですが、彼女もこんな香りがするんでしょうかw
今度買って抱き枕に吹きかけてうわなにすあばば(ry


……さて、次に香水の使い方です。
やり方は人によって変わりますね。手首、首回り、足首と「首」とつく部分に吹きかけることが多いようです。下半身だけにつけるのも人気。香りは上へと上がっていきますから。
ですが私が一番と思うのは、
「お腹にひと吹き」
これが一番手軽で無難!
何故なら広げようと掌でいじったり、色んな場所につけちゃうと人によっては悪臭の原因になってしまうからです。立ちあがった時やすれ違いざまにちょっと香るくらいが素敵だと思いますよ☆

それでは、みなさん良い香水ライフを♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。