花キューピット 不動産融資 オタクでもファッション頑張っちゃおう☆ 福袋
FC2ブログ
オタクな管理人がファッションについて考えるブログ。ファッション以外にもアニメの話等。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


福袋
2009年09月19日 (土) | 編集 |
今回は福袋のこと。

福袋といえば、お正月の福袋が有名ですよね。
スーパー、デパート、ファッションショップ。あの時期だけは福袋が色んなところで売られています。中身は洋服や、小物や、日用雑貨も。
私もアーバンリサーチというお店の福袋が大好きだったりします。

福袋いいよ福袋。
結論を先に言うと、福袋は買った方がいいです。
どうしてかというと、やっぱり安いから。
4~5万くらいのものが1万で売ってるなんてザラですもん。
それにファッションセンスに関係なくある程度お洒落な商品を買えるっていうのもありますよね。

しかし、
「今の時期にそんなん言われても」
「売ってるとしても正月限定じゃん? 冬ものしか入ってないし」
「てか、俺そもそも冬コミ逝ったらすぐにそのまま世界一周旅行するから無理だわ」

そう、福袋には時期が限定されていますよね。正月オンリーっていう。
それから、真冬に売られているため、入っているものも限られるっていうデメリットもあります。

でも、実は福袋ってお正月だけじゃないんですよ。
ネットでは春夏秋冬いつだって福袋があります!




こんなのとか。



こんなのとか。

結構いい感じですよね。

特に狙い目は季節終わり。ネットでは福袋のセールがすごいです。
結構いい服が一枚500円とかもあるほど。
ただ、当たり外れが大きいです。
ショップによって、微妙な物ばかりを詰め込んでくるところもあります。それはファッションセンスの違いが大きいと思います。
カジュアル系が欲しいのに全部ストリート系だった……。
なんて、なるかもしれません。ですので、買うときはショップの雰囲気を確かめてからにしてください。お、この店いい服ばっかりじゃんってなってからやっと購入決断するようにしてくださいね!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。