花キューピット 不動産融資 オタクでもファッション頑張っちゃおう☆ 第816回「がんばれ!と応援したい人・モノ」
FC2ブログ
オタクな管理人がファッションについて考えるブログ。ファッション以外にもアニメの話等。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


第816回「がんばれ!と応援したい人・モノ」
2009年09月21日 (月) | 編集 |
第816回「がんばれ!と応援したい人・モノ」
それを聞いた時にまず、H×Hの富樫先生が思い浮かんだのですが……。

先生! 新話を!! 新話をお願いします><

これだけ休載しといて生き残れるってすごいなぁ……でもやっぱりジャンプじゃ一番面白いしなぁ。
そんな風に思う毎日なわけです。
がんがれ。お願いだからもう少しがんがってください。


……で、まぁ、はい(笑)
いちおうファッションブログなんでファッション的なモノも応援。
今頑張ってほしいのはユニクロヒートテック

どこをどう頑張ってほしいかと言うと、生産量とデザイン。

去年、「ヒートテックは着るとほんとにあったかい」とのことを聞いたので近くのユニクロまでチャリをこいで買いに行ったのですが売り切れていて断念。次にオフ会の帰りに日本橋の近くにあるユニクロに寄ったのですが、ここもまた売り切れていて断念。そして次に地元の奈良の(ry
去年はもう諦めましたorz
ヒートテック人気ありすぎだろ(涙)


そして次にデザインですが、ちょっとシンプルすぎるんですよね。ユニクロブランドって。
完璧にインナーとして使うなら安いしアリなんですが……そうなるとお洒落の幅が狭まるというか。

まぁ、そういうことでこれから寒い冬が来るわけだし、この2つが改善されたらいいなぁ、と思うわけです。はい。
ヒートテックがんばれーっ!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
本日のトラックバックテーマはプレゼントつき!
そんな今日のテーマは「がんばれ!と応援したい人・モノ」です。

今回のトラックバックテーマは、
映画「風が強く吹いている」の試写会ご招待のプレゼントつきです

映画「風が強く吹いている」は、普段マラソンとあまり関係のなかった
8人と、天才ランナー2人の、合計10人が箱根駅...
第816回「がんばれ!と応援したい人・モノ」

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。